FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2012年、人類は滅亡する!

突然だが、2012年、人類は滅亡する!

と、まあ、キバヤシ的なノリで冗談っぽく言ってる訳ですが、
僕はどうも不安でね。

人類が滅亡することを恐れているというより、自分が悲惨な目に遭うことを恐れているんだけど。

核戦争だとか、恐怖の大王だとか、そういう分かりやすい悪魔のような存在による脅威も気にはなるけど、別にそういうのを持ち出さなくても、世界が、日本が、近い将来に非常に無秩序で荒廃した状態、あるいは多くの人が生きるのにも困るような悪環境となった状態、に移行するのではないかという不安があるのですわ。

連日のように、暗く不吉なニュースはその度合いを増しているように見えるしね。

まあ、さっきコンビニで買った『新世紀末 神々の大予言』って本を読んだ直後だからってのも強いけどさ。


それはさておき、今日はコミケ2日目ですね。
残念ですけど、今回の冬コミには行かないことにほぼ決定しました。
メンヘルメイトの出る今日もそうですが、本命の3日目は行きたかったんですけどね。
まあ、しゃあない。

いや、本当にしゃあないのか?
近い将来に、僕らの生活世界が今の常識が通用しない世界に変容するようなら、今後も当分の間は今の常識が続くことを前提とした未来への努力(大学卒業)には、何の意味があるのだろう?
そう考えてしまう部分もあるのです。

これをやらなきゃ話にならん、これをやってりゃ一応最低限の首は繋がる(だろう)、そういう選択が見えていれば、(より魅力的なプランとの競合はあるにしても)しょうなあいなと諦めてやりますが、しかし、先行き不透明な時代においては、どの選択肢を選ぶかによって、大きく将来が左右される(ひどい場合は、とてつもない苦痛に見舞われるとか、生きていけないとか。)恐れの強いと思われる状況では、とりあえずこれやっとけ!と安易に行動することは、あまりに危険すぎると思うのです。

今までの形の働き方、生活の仕方では、多くの人が生きていけないといった事態が起こる気がするのです。
下手をすれば、北斗の拳のような世界もそう遠くないかもと思うのです。

例を挙げるだけで、
資本主義崩壊、経済破綻、倒産続出、食糧危機、第3次世界大戦、古代マヤ暦の最後の日、大地震、水位上昇、火山大噴火、核戦争、大津波、日本沈没、異常気象、地球爆発、太陽の異常活動、氷河期到来、地球温暖化、モラルハザード、大洪水、ポールシフト、フォトンベルト、ファティマ第4の預言、ヨハネ黙示録、出口王仁三郎の預言、柴俊子の預言、日月神示、ニュートンの予言、深刻な環境汚染、人工衛星落下、新型インフルエンザ大流行、ホピ族の預言、ヒトラーの予言、各地での大規模暴動、留まるところを知らない政治腐敗、北極の氷拡大、太陽フレア、イスラム聖典の預言、地上の電子機器壊滅、太陽風、急速に広がる砂漠、オゾンホール拡大、

まるで科学的ではないと馬鹿にされてるものもありますが、既に現実に起こりつつあると確認されているもの、相当の的中率を誇る預言、科学者による科学的研究成果を基に高い危険性が主張されているものも、少なからずあるようです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081219-00000000-natiogeo-intとかね。

日本が誇る世界最大の自動車企業トヨタすらも・・・。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/208538/


もう少し、自分なりに未来予測と未来への対策案を掴みたい。


・ちょ、人前よ、BPS!

こ、これはぁ!

美紗緒ちゃんに萌え萌え男!

まさかこの人、まさかこの人、
やっぱりそうなんだあ!
重要な仕事(卒論)の締め切りが近い男が、このような異常性癖の持ち主だったとは。

こ、子ども相手に信じられん!
俺なら、断然巨乳の女!
外国映画女優なら、イザベル・アジャ~ニがいいのに!

しかし、しかし、この男(自分)以外に卒論執筆をを頼める男がいないのも確かだ!

俺は卒論完成のためにあえて、あえて社会道徳をかなぐり捨てて、(美紗緒ちゃんを)見てみぬふりをしなければ!

ごくん。

そう、これは・・・
超 法 規 的 措 置 !

俺は卒論完成のため、一人の萌え萌えな少女の動画を、あえて、あえて、見て見ぬふりをするのだ。

ああー、ああー。最低だ最低だ。
俺はなんて最低な萌え少女フリークなんだ。

田舎の両親よ、2ちゃんねらーよ、地元の友人よ!

この泰山の人生の選択を、笑わば笑えぇ!

見なかったことにしよー!
アハハハハハハハハハ。

2008/12/29 14:42 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。