FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

カブトの謎

●カブトの謎

最近のNARUTOですが、
カブトの回想シーンやらカブトの語りやらで、色々よく分からんところがあって
少しもやもやしています。

まず、カブトの超回復力は生来のものではなく、カブトがカリンの体を研究して手に入れたものだという話。
あれ? 以前カブトは「この超回復力を買われて大蛇丸の部下になった」とか言ってなかったっけ?
最近の回想シーンを見る限り、大蛇丸の部下になってからその研究室でカリンの研究をして肉体改造したってことになってるようだけど。
以前語ったあれは嘘だったのか?
嘘つくメリットのあるような場面とは思えなかったが・・・。

あと、元はサソリに術で操られてた部下だったのが、大蛇丸に術を解かれて大蛇丸の部下になったんじゃ?
最近の話だと、大蛇丸からサソリに送られたスパイだったってことになってるようだけど。
サソリ→大蛇丸ではなく、大蛇丸→サソリ→大蛇丸ということか。

しかし、よく暁にもぐりこんでサソリに見破られずに部下やれてたもんだよなあと。
いくら一流のスパイとはいえ、サソリがよく信用したもんだなと。


2012/05/10 02:57 | 一般コミック感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。