FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

最近のKABUTOとか

●KABUTO

最近のナルト、遂にカブトにスポットが当たってきて、良い感じです。
まあ、うちは兄弟の反則的な技とかであっさりやられるんじゃないかと心配でもありますが。
大蛇丸様の二の舞はやめて欲しいなあ。

今のところ白激の術と感知能力しか仙人モードの特性が描写されていないと思うので、
もっと仙人モードの凄さを描いて欲しい。
(蛇化してるのは、仙人化ではなく大蛇丸細胞のおかげだと思うし。)
ナルトは仙人化で飛躍的に成長したんだし、カブトももっと色々あっていいんじゃないかと。
まあ、スサノオの矢を避けたりできるだけでも凄いんだろうけどさ。
もっとイタチとサスケを圧倒するぐらいにしてくれないと。

ま、まだ「あの術」は披露してないと思うので、
まだ簡単にはやられないと思うけど。

まあ、でも、カブトがここでサスケを圧倒しちゃうと、サスケの格が下がっちゃうだろうけどさ。
ほんと、サスケの今後はどうするつもりなんだろう。
イタチと再会したことで、復讐の鬼としての凄みとかが既にほとんどなくなってしまってる気がするんだけど。
これじゃあ、ナルトとの因縁対決が盛り上がらないんじゃ?って思えるんだけど。


●エアギア

空は好きなキャラだったので、
空が大活躍する最終?決戦を期待していたのに、
相変わらずの主人公側の意味不明なパワーアップの連続で
空が圧倒されてばかりの展開に、
呆れかえってます。

ニケ以上とか言われたリカもリンゴにあっさり負けるんじゃないかって感じだし。

空ファンだからとかそういうのを差し引いても、
おそらく最終決戦なのに全然盛り上がらないし、
面白くないと思う。

やはりグレにストーリー面で期待するのは間違いなのかなって気になってくる。
天上天下も最後の方あんまり楽しめなかったしなあ。


●前回記事にコメントが

久しぶりにコメントをもらえて、ちょっと刺激になりました。

長いこと孤独な生活を続けているので、
ここでちょっとしたコメントもらえるだけでも、
結構大きいんですよね。

作品がある程度売れても、それについての感想をもらえることなんて滅多にないし、
デジ同人作家って、その点孤独だなと思います。
まあ、あんま売れてないからかもしれませんが。
あと、特に感想の出るような作品内容でないからとかもあるかな。

まあ、色々思うところはありますが、
とりあえず、まだ同人活動を完全にやめる気にはなってないんで、
新作を出せるようぼちぼちがんばっていこうと思います。


●煉瓦さんの新連載

また趣味に走ってるなあって感じですが、読んでみたいと思います。
女の子はかわいく描けてそうだしね。
その辺、段々上手くなってきてるなと思う。

単行本出たら間違いなく買うつもりですが、
雑誌買ってまで読むかは微妙なところかな。

しかし、コミックラッシュ電子版は未だに一応続いているようなのに
なぜ休刊とか言ってたのか、疑問です。

ブラフマンの続き読みてー。
でも、終わってしまうのも寂しいから、未完状態が続くのも悪くないかも。


2012/04/11 02:25 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。