2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

『純少女』と『僕は女生徒に種をつける』がデジ同人ALICEで本日発売!

お待たせしました!
こないだお知らせした通り、デジ同人ALICEさんでも
当サークルの作品の販売を始めます。

まずは、『純少女』と『僕は女生徒に種をつける』の2作品が
本日発売されました。

『純少女』

『僕は女生徒に種をつける』



↑ご購入の際は、これらの画像リンクを通して作品ページに進んでいただけると、助かります。


デジ同人ALICEさんは、ポイントが付くのはもちろん、
消費税分をALICEさんが負担するというサービスを行っているので、
他のサイトでは735円の作品が、700円で買える
という
非常にお得な状況になっています!

その他にもお得なキャンペーンを実施しており、
少しでも安く作品を購入したいなら、かなりお薦めの選択肢だと思います!

2010/09/17 08:45 | 同人活動 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る