FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

お買い上げありがとうございます

さて、同人デビュー作を発売してから、早いもので5日が経ちました。
DMMの方の売り上げは分からないんですが、
DLsiteの方では、予想していたよりもかなり少ない、3本しか売れていません。
初日には1本しか売れませんでした。

思い入れが強いあまり、冷静に自分の作品のレベルを判断することができなくなっていたのか、
もう少しは売れるだろうと思っていたので、いざ結果を見てみて、結構つらかったです。

でも、今は、そんな少しでも売れてくれてよかったなあと思えます。
もし全く売れてなかったら、ショックはこんなもんじゃ済まなかったと思うんで。

ですから、お買い上げくださった方には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


次回は、もっと多くの人に気に入ってもらえる作品を作れるよう、
精進したいと思います。

2009/06/13 17:56 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
