FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

不調

・最近季節の変わり目のせいか、体調を崩しがちだ。
頭痛くなったり、目が痛くなったり、お腹を壊したり。


・もっと深化を

色んなものを、浅くしか楽しめてないのを感じる。
すぐ飽きるし。
もっと深い取り組みを。

受身でいるのではなく、能動的に楽しみを発見・創造する姿勢を。


・ヴァルキュリアのネタバレ情報をちょこちょこ見かけてしまい、
ちょっと残念。
アニメ版の情報を集めたりしようとすると、ゲーム版のネタバレがね。

ともかく、イサラはかわいいなと。


・オザキチ
やっぱいいよね、オザキチは。


・白砂村
今井神せんせの昔描いてた同人。
2巻を読み返した。
荒削りなところがむしろいい!
よくあることだけど、こなれてきたらかつての迫力がなくなってしまうことが、この人の場合も起こってると思う。

しかし、蛸壺屋といい、この人といい、やっぱパワーを感じるよ。
見習いたい。


・やりたいこととやるべきこと

一緒だと思ったり、違うと思ったり。
とらえ方の問題だと思うけど。

まあ、ともかく、一意専心と行きたい。




アリスコンプレックス

2009/04/23 02:01 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
