FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

蛸壺・大日本・イサラ

・蛸壺屋で無料分の同人誌をダウンロード。
無料配布とは太っ腹!
そして、中身もおもしれー!!
アウトサイダーも魔法少女Rも!

魔法少女は加賀美さんの過去が泣けた! 蛸壺屋はこういう描写上手いなと思う!
作者は心の闇を理解してる人間だろうなと思える。
かなり共感できる感じの描き方。
あと、謝って自分が許してもらいたいだけで、相手のことを考えてないって感じのこと言ってるシーンが良かった。
うんうん、そういう的を射た話が読みたかったんだよ。

アウトサイダーの続き読みてー!

これが私の貞操帯は、久しぶりに読んだが、
いずみの泣きっぷりが良い。
凄くかわいそう。共感できる!

蛸壺屋のキャラの表情には前から凄く惹かれる。
へらへら笑ってるのも、緊迫してるのも、恥ずかしがってるのも。

単におもしろいだけじゃなく、同人作家としての姿勢に好感が持てる!
見てるとこっちも奮い立たされる!
アイラブ蛸壺屋!


・大日本人のレビュー

アマゾンのレビューを見て、ああ、そういうことか、と納得したり、
そういう読み解き方もあるのかと感心したり、
自分に読解力がないから分からないのかもしれないのに、「この作品は何のメッセージも込められてない糞」とか気軽に書いてる奴らに呆れたり。

世の中、言い切った方がかっこいいこととか、相手に響きやすいこととか、あると思うけど、
色んな可能性を無視して、自分の考えが絶対的に正しいと主張するような連中は、
僕は嫌いだな。


・戦場のヴァルキュリア第3話

イサラがかわいすぎる!
ミニスカで戦車から降りる姿にテラモエス!!
やっぱ「兄さん」か「お兄様」って呼ぶ系の妹キャラは良い。
たとえ恋愛対象としてじゃなくても、人間としての強い信頼がある関係はやっぱ良い。
恋愛対象でもある、ってのもいいけど。

アリシアもかわいい。表情の変化具合が良い。

ウェルキンに初めから反抗的な隊員は、ある程度気持ちは分かるにしても、あんまいい感じしない。
確かめる姿勢が欠如している気がする。

ゲーム版は、CMを見る限り、やはりキャラのジャギーっぷりが気になるが、
しかし、アニメ版ほどではないにせよ、キャラのビジュアルもそこそこいい気がする。
やはり、ゲーム機本体ごとでも、買ってプレイしたいものだ。

次回予告では、敵女将軍?(ヴァルキュリア族云々の奴)の巨乳描写っぷりに笑った。




N2-BOX Girl’s Core まるごとピーチ!

2009/04/20 00:05 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
