FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

映画『カプリコン1』、『大日本人』感想とか

・昨日観た映画『カプリコン1』
半額でレンタルした。
良作。
ただ、突っ込みどころも。
新聞記者はもっと徹底的に動きを封じられるべきだろうと。


・今日観た映画『大日本人』
半額でレンタルした。
大半の登場人物が感じの悪い人間で、不快なシーンが多い。
大佐藤に同情する。(大佐藤を全肯定するわけではないにせよ。)
エグいシーンや、気持ち悪いシーン、性的なシーン多し。
(怪)獣のデザインや設定には、かなり感心した。
ラストの偽ウルトラファミリーによる怪獣いじめのシーンは、色々衝撃的だった。色んな気持ち悪さが。
是非!


・バスカッシュ
先日何話目かを初めて見た。
デストロイ、デストロイ、デストロイ!の眼鏡男が、エアギアのアイオーンみたいで結構かっこよかった。




飛べない鳥 3 ~篭の鳥~

2009/04/18 23:44 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
