FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

久々の梅田とか

今日気になったもの

・ギアス同人うわいもうとつよい
ナナリーがストパン

・サークル殆ど死んでいる
ギアスや特撮のパロ

・ケメコデラックス
エロそう

・ゆるめいつ

・ひだまりスケッチ

・ありがとう、ぱんつ

・4コマ系雑誌の似たような作品群には辟易しつつも、萌えたり

・アキバロマンス2巻帯付き発見

・東大を出たけれどがやっぱり見つからず

・サークルの先輩の同人誌
とらのあな梅田で結構目立つところに平積みされてた。
最初はおっと思うにしても、そんなに上手くもないし、魅力的でもないと思うのだが。

・清風堂コミック補完計画

・まんだらけ

・ソフマップ梅田店なくなってた?

・信長書店はやっぱりグッズ系高い?

・ツンな彼女がデレるまで店頭で発見

・つぐももの中身パラパラ見たけどあまり惹かれなかった。

・とらのあな梅田
久しぶりに行ったけど、やっぱあんま広くないね。
同人誌は、数が少なめ。


・お金を使うことに凄く抵抗がある最近。
どうせいずれ買う予定なのだから今買っとけばいいのにと思う部分もあるのだけど、
やっぱり財布の口が堅い。
でも、それで娯楽不足でストレスたまったり、創作意欲を刺激される機会を逸したりするのもどうかと思う。

・梅田はやっぱ一昔前と比べてだいぶ変わって来てるね。


・ヴァルキュリアのコミックス買おうかと迷ったけど、やめといた。
鬼頭えんさんのやつ。
いずれ買うと思うけど。
しかし、裏表紙の説明読む限り、確かにアニメのお気楽な感じとはだいぶ違うっぽいね。




ら★かつめあわせつゆだく

2009/04/16 20:08 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
